最近読んだ本
・777(伊坂幸太郎)
・黒牢城(よねぽ)


ととはり屋敷は買ってすぐ読んでしまった
我慢……出来ず……

柴田理恵のくだりで声出して笑っちゃった
前にもやってたけどメタネタというか逆輸入というか好きよね

今回グロめだったけどイヤな感じは少なかったし、今まで謎だった下の子達のこと知れて良かった……良かったのかな……
好きになってしまっただけに悲しいよ……

五十嵐が元気そうでこれは単純に良かった!

しまっちゃおうね


サントラを聴いたらゲームもしたくなってクロノクロスをやってる
星の子かわいいね^^


ニーアオートマタを久しぶりに触ったら大変楽しくて、条件的にやりたくないなぁで回収していなかったEDを回収して回ったり、武器のレベルを持ってる分は全部マックスにしようとしています。EDはあとひとつだけ。武器も未所持はあとひとつだけ。ちなみにレベルは67。つまりはそう、あれが残ってる。

酔わないでゲーム出来るの嬉しいな~!
なんでこれは酔わないんだろう。不思議。


近況

①先日、金カム映画を観ました
めーーーーっちゃ良かった 絶対に続いて欲しい!!
なにしろこのあとは私の大好きな杉元ゲンジロちゃん月島鯉登パーティーなので!
作中パーティーで一番好きな組み合わせここなんだ
好きなキャラはチンポ先生と月島軍曹です 頭巾ちゃんも好き

②この前の古戦場3万位台でフィニッシュ ボーダーやばすぎ

③来月には比嘉姉妹シリーズの新刊出るね 楽しみだね🎶

推し活でいっぱいいっぱいなところはあるんですけど、
それ以外にも楽しみなことはあるし、楽しめることもあるしでありがたいね。
古戦場は別に楽しくないですけど。しんどい。でもやっちゃう。


新年度に向けて、推し活手帳の2冊目を用意しました
4月からもいっぱい書けるといいなー
既に書けることが確定で多いし楽しみもいっぱいなんで杞憂ですけど!


テレビで金カム実写映画見たらめっちゃ良かったので、そのままドラマ版も見始めました
とりあえず姫と親分までは見ました!爆笑爆笑
ナレーションにもセリフにも当然ないんだけど、脳内に「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」って浮かんで消えていった(YJ本誌派)

実写どこまでやれるのかな チンポ先生の「いまだよ…いま」までやって欲しいな


今年も元気に推し活していきます!
新年から幸先がいいぜ~~!!!!


グラコロを食べました(季節の挨拶)


先日の誕生日におやつをいっぱい貰いました わーい😄

比嘉姉妹シリーズは最新作のばくうどまで読み終わってしまいました
久しぶりに小説を沢山読みましたが楽しかったです 基本は
(嫌いな登場人物がいるので、それ関係だけはすっごいイライラしながら読みました)(ストレスすっごい)(でも他は楽しく読めるので)

 ラベル...

リンクカード実装されてたことを知ったのではりたかった


ようやく寒くなって嬉しいですね!金木犀も香ってるし!まあ急激に冷え込みすぎて風邪気味ですけど……

10月は推し活が充実しつつ、悲喜交々といった感じでした
めーーーっちゃいいこともあれば悲しいこともあった
悲しいことはこれから更に突きつけられるの確定してるんですけど つらい😩
でもいいことは本当に最高にHAPPYだった😊
つらくなったらこれを思い出そう!

ここ数日は比嘉姉妹シリーズに夢中です
新刊が出るからか日替わりで24時間限定1冊無料をやってて、毎日楽しく急いで読んでます
新刊はもう買う気満々です!


バカみたいに暑いまま9月に突入 冬が恋しいよ……

最近は推し活用に手帳を書き始めました
これがめちゃ楽しい!
手帳を選ぶのも、書くのも、デコるのも、文房具集めるのも楽しい!
相変わらず推し活は大変に充実しています 供給が本当に途切れない
どこで息をすればいいんだろうってレベル🙄


塊魂の新作遊びたい~~!!
しかし元から塊魂は酔うことの多かった作品
今の私に耐えられるのか!?!?!?
王子は変わらずかわいいね😊


いいねとか押してくれる方、ありがとうございます。
あっつい日々ですがご自愛下さい。水分いっぱいとってね!!
私は楽しく推し活してます。供給が!供給が多い!!!!


アストロボットのステージが増えたって言うんでアプデして早速遊ぶ
酔う
😫


Powered by てがろぐ Ver 4.8.0.